GALLERY事例紹介
TOKYO HARVEST 2021
PR/商品発表 企業イベント
- CLIENT
- 東京ハーヴェスト実行委員会事務局
- DATE
- 2021/10/15
SHARE
農家、漁師、畜産家など食の作り手の素晴らしさを国内外に発信し、感謝と尊敬の気持ちを形にして伝える活動を行ってきたTOKYO HARVEST。2021年は新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、リアルイベントではなく、オンラインにてフードロス削減アクション推進の呼びかけや実施を行う「#捨てないを始める」プロジェクトを発足。CRAZY KITCHENでは「#捨てないを始める」を伝えるキービジュアルを制作させていただきました。「捨てない」ことを始める一歩をゴミ箱風の鍋で表現。鍋に入れるのか、ゴミ箱に入れるのか、その小さな1アクションが大きな未来につながっていくと思うので、見た人の何かのきっかけになれば、という思いで作らせていただきました。
TOKYO HARVEST 2021
- CLIENT
- 東京ハーヴェスト実行委員会事務局
- GOAL
- ー
- PLACE
- ー
- DATE
- 2021/10/15
- SERVICE
- オーダーメイド
- BUDGET
- ー
- MENU
- ー
- CREATOR
- PHOTO:高橋富之(azray.inc)、Designer:池辺エリカ(NONVERBAL.inc)